ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

   『すべき』思考・・・じつはマイナスに働いている状態

 

誰もがついつい思ってしまう『〜すべき』な思考は、

自分でも気づきにくい無自覚なバイアス(認知の歪み)がほとんどなんです。

 

・「〜すべき」

 

・「〜ねばならない」

 

・「とうぜん」(できて当然 など)

 

 

・「主婦だから家事や育児は毎日するべき

 

 

・「(久しぶりに娘との買い物中だけど)旦那が帰っているから早めに帰らなければならない

 

 

・「母親なんだから子育てできて当然

 

 

わたしも「気づいたら自分でもこんなこと思っていたわ!」なんてことがあります。

 

 

こうして文字化してみると、窮屈な言葉ですね笑

 

 

だけどね、

これってじつは具体的根拠がないんです。

 

そう落とし込むと、気持ちが少しラクになりませんかウインク

 

 

 

 

『すべき』思考で何が起きるか…、

 

 

それは、強迫観念や切迫感にかられてしまい、意欲や気力の低下に繋がります。

 

 

そして、その通りにいかない自分に対して無力感や嫌悪感を抱いてしまいます。

 

 

自分に対して厳しかったり、真面目さん・がんばりやさんな方が当てはまることが多くて、私もそうなんです〜笑

 

 

 

しかもこの思考は相手に対しても、無自覚で自分のルールを求めてしまうので本当に気をつけた方がいいです。

 

 

「当然〜すべき」と相手に過剰な要求(自分の理想)を求めてしまいます。

 

 

それが叶わないと、相手に対してイライラしたり、不満に思うように・・・。

 

 

せっかく縁あって関わる人とは、お互い良い人間関係が築いていける方がいいですよね。

 

 

 

 

対処法はあります!安心してくださいドキドキ

 

 

それは、感謝の気持ちを持つことです。

 

 

「すべき」思考状態ですと、どうしても感謝の気持ちに欠けてしまいます。

 

 

日々の家事やお仕事、子供に寄り添う子育ても、決して簡単なことではありませんよね?

 

 

毎日毎日たくさん悩んで考えて、そこにはそれぞれ努力や頑張りがあります。

 

 

 

そんな自分にちょっとした事でも感謝してみる。

 

 

わたし今日家族を玄関先まで見送ったわ。

 

 

わたし家の中を掃除機かけたわ。とか、ちょっとしたことでいいんですウインク

 

 

そうすることで幸福感を高めることができますし、自分が満たされたら相手に対しても感謝の気持ちを持てるようになってゆきます。

 

 

心が穏やかな人・見ていて楽しそうな人に人は寄ってきます。

 

 

 

 

声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

ドテラのネットワークビジネスを、ネット上でメンバーさんを募っています。

 

 

わたしのように、『声をかけて勧誘することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手な大人しい人でもできる
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かせる
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能なんです。

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM勧誘しなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります。


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらこちらへご連絡ください^ ^

よろしければ手順方法などのお手伝いさせていただきます♪

 

 

私から400PV以上の新規登録をしてくださった方には、ナチュラルハーモニー&サイエンスの『エッセンシャルオイル家庭医学事典』をプレゼントいたします^ ^

(ちなみに期間は決めていません)

 

 

ご新規で登録される前に、ドテラ登録キット(登録料込み)もご覧ください。

 

 

 新規登録は《登録キット》で申し込んだ方がお得になっていますよ🎵

 

 

気になること、ご質問など遠慮なくLINEにご連絡ください^ ^

 

 

私のいるムサシグループでは、毎月100PV〜の製品購入で

 

 

ビジネスされる方も、愛用者さんも関係なくダウンさんを1人につき5人つけていく方針です。

 

 

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV(約15.000円)以上の購入があることだからです。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつであります『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができるからです。

 

image

 

 

これは必要のない買い込みをして在庫を抱えることもなく、プレッシャーもなくいつのまにか人生を豊かにしてくれるプランだと確信しています。

 

 

私から登録してくださり毎月100PV(約15.000円前後)のドテラ製品を購入&移動待機中の方は、web集客のプロ・ムサシさんが月一で開催しているグループコンサルを受けることができます。

 

 

ムサシグループには移動される方が多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

グループの方針は私にとってピッタリで、ムサシさんには感謝しています。

 

 

 

ムサシグループの方針

毎月100PV(約15.000円)の製品購入の継続で、ビジネス・愛用者に関係なく順番に5人ずつダウンさんをつけていきます

(特商法違反につながりますので「いつまでに」といったお約束はできません)
*100PVの購入なのは、ドテラからの報酬を受けとれる条件値です。


・タイトルは追いません

 タイトルを狙うと自分のための収入となってしまい、公平に順番にダウンさんを付けることが難しくなるからです。

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルや各種LINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があります。

 


私から広がるグループが、できる人ができる範囲でお互いが『感謝の心と楽しむ』グループで広がっていくことを願っています^ ^

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ、相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っています。

 

 

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖も広がることを願っています。

 

 

簡単なことではありませんが、できる範囲でコツコツと続けていけばそうなると確信していますドキドキ

 

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

 

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)