ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

ドテラミネラルを200ml飲んだ結果

 

 

数日、夜に200ml飲んで翌日がどうなるか試したことがあります。

 

 

結果は、薬機法に関わりそうなので詳しくは言えませんが、驚くほどでした。

 

 

毎朝シャカシャカ動けるので、やはり普段からミネラルが足りていないんだと実感させられました笑

 

 

ドテラのミネラルは、約1億年前の豊富な植物系ミネラルが含有されています。

 

 

これを使い続けることで、自分や家族の健康維持のサポートになっていると思うと幸せを感じます♪

 

 

 

 

 

ミネラルって??

 

私たちの体をつくる主な4元素[酸素(O)・炭素(C)・水素(H)・窒素(N)]以外の元素の総称のことをいいます。

 

 

なかでも必須ミネラルは、

 

カルシウム(Ca)

マグネシウム(Mg)

鉄(Fe)

亜鉛(Zn)

硫黄(S)

ナトリウム(Na)

カリウム(K)

リン(P)

塩素(Cl)

銅(Cu)

マンガン(Mn)

クロム(Cr)

ヨウ素(I)

セレン(Se)

モリブデン(Mo)

コバルト(Co)

 

の16種類とされています

 

 

 

私たちの体を構成する元素の比率は、

 

主な4元素は96%(酸素65%・炭素18%・水素10%・窒素3%)

残り4%がミネラルになります。

 

 

このわずか4%が、身体の構成や生体機能の調整をしてくれる超重要な元素たち

 

 

そしてミネラルは単体ではなくさまざまなミネラルが結びついてチームワークで働きます。

 

 

 

 

 

ミネラルには鉱物系ミネラルと植物系ミネラルがあります
○鉱物系ミネラル

・岩、石灰岩、牡蠣の殻、塩などを粉砕や溶解(希硫酸)で抽出したミネラル。

・粒子が大きく、体内の吸収率は8〜12%で大量摂取すると体内に留まり体に悪影響を及ぼす可能性がありあます。


○植物系ミネラル

・植物が土の中にあるミネラルを根から酸を出して自分に必要なミネラルだけを吸収している。

・植物が吸収したミネラルは超微粒子(ナノサイズ)でイオン化しているため、吸収率が高く余剰に摂っても体内に蓄積されずに排出されます。

 

 

 

 

 

ミネラルが不足するとどんなことが起きるの?

 

 

・貧血やめまい

・脱力感

・イライラ

・爪がもろくなる

・肌荒れやニキビ

・不整脈

・鬱などの精神症状

・骨粗鬆症

・手足の感覚異常

・味覚障害

・糖尿病

・発達障害

・思考力の低下

・心筋障害

・食欲不信  など

 

 

いま、まさにそうかも!?と感じてしまいそうな項目もありますね。

 

私にも当てはまる項目がいくつかありました笑

 

 

 

今の時代を生きる私たちは、必要とするものが簡単に手に入りやすいとても便利な時代になりました。

 

 

その反面、徐々に減っているものがあります。

 

それは土壌のミネラルです。

 

 

1900年代と2000年代で比べると作物のミネラル含有量はかなり減少しています。

 

 

例えば、野菜100g当たりの鉄分含有量

・人参     (1950年)2.1mg → (2015年)0.2mg

・ほうれん草  (1950年)13.0mg → (2015年)2.0mg

 

 

約95%減少なので、食べても食べても欠乏のままなのです。

 

有機肥料→化学肥料になって見た目は良くて中身はスカスカ状態

 

 

現代人は慢性的なミネラル不足なんです。

 

 

いや、摂れているはずだ!と思っていても、感じる不調があれば足りないミネラルがあるってこと^ ^

 

 

 

 

ドテラ社製品を試してみたい方はご連絡くださいね。

私から会員価格でお譲りすることができます。

 

気になること、ご質問など遠慮なくこちらへ♪LINEにご連絡ください^ ^

 

 

 

 

 

 

新規登録400PV以上購入でもらえるプレゼントをしています

 

 

私から400PV以上の新規登録をしてくださった方には、ナチュラルハーモニー&サイエンスの『エッセンシャルオイル家庭医学事典』をプレゼントいたします^ ^(ちなみに期間は決めていません)

 

 

 

ご新規で登録される方はこちらの登録キット(登録料込み)もご覧ください。

 

 

 新規登録は《登録キット》で申し込んだ方がお得になっていますよ。

 

 

気になること、ご質問など遠慮なくこちらへ♪LINEにご連絡ください^ ^

 

 

 

 

声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

ドテラのネットワークビジネスを、ネット上でメンバーさんを募っています。

 

 

わたしのように、『声をかけて勧誘することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手な大人しい人でもできる
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かせる
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能なんです。

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM勧誘しなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります。


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらこちらへご連絡ください^ ^

よろしければ手順方法などのお手伝いさせていただきます♪

 

 

私のいるムサシグループでは、毎月100PV〜の製品購入で

 

 

ビジネスされる方も、愛用者さんも関係なくダウンさんを1人につき5人つけていく方針です。

 

 

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV(約15.000円)以上の購入があることだからです。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつであります『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができるからです。

 

image

 

 

これは必要のない買い込みをして在庫を抱えることもなく、プレッシャーもなくいつのまにか人生を豊かにしてくれるプランだと確信しています。

 

 

私から登録してくださり毎月100PV(約15.000円前後)のドテラ製品を購入&移動待機中の方は、web集客のプロ・ムサシさんが月一で開催しているグループコンサルを受けることができます。

 

 

ムサシグループには移動される方が多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

グループの方針は私にとってピッタリで、ムサシさんには感謝しています。

 

 

 

ムサシグループの方針

毎月100PV(約15.000円)の製品購入の継続で、ビジネス・愛用者に関係なく順番に5人ずつダウンさんをつけていきます

(特商法違反につながりますので「いつまでに」といったお約束はできません)
*100PVの購入なのは、ドテラからの報酬を受けとれる条件値です。


・タイトルは追いません

 タイトルを狙うと自分のための収入となってしまい、公平に順番にダウンさんを付けることが難しくなるからです。

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルや各種LINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があります。

 


私から広がるグループが、できる人ができる範囲でお互いが『感謝の心と楽しむ』グループで広がっていくことを願っています^ ^

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ、相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っています。

 

 

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖も広がることを願っています。

 

 

簡単なことではありませんが、できる範囲でコツコツと続けていけばそうなると確信していますドキドキ

 

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

 

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)