doTERRAとは?

 

 

doTERRAとは、ラテン語で「地球(TERRA)からの贈り物」という意味です。

 

 

2008年にアメリカ・ユタ州設立、当時は4人から始まったビジネス。

 

 

【純粋で優れた品質のエッセンシャルオイルを世界中に届ける】

という使命のもと、doTERRAが生まれました。

 

 

純粋なエッセンシャルオイルを使うことでもたらされる素晴らしい恩恵を自ら体験した医療従事者やビジネスの専門家たちが集まり、この使命を実現しようと乗り出しました。

 

 

 

数々のハードルを越え、エッセンシャルオイル業界にそれまでなかった品質基準を確立

 

 

CPTG®品質基準という新しい基準を創り出しました。

 

 

 

その植物にとって最適な土地、最適な環境である所と契約して、生産者さんたちへ様々な還元も行なっています。

 

 

精油の検査はとても細かく行なっています。

 

 

基準に満たない場合は市場に出さないという徹底振り。

 

 

その場合は購入できませんが、買う側としては安心して購入できますよね。

 

 

この基準を今も妥協なしで行っています。

 

 

 

精油の香りは、感情コントロールのサポートをしてくれます。

 

 

マイナスな気持ちの時なんかは、精油を活用してくださいね。

 

 

精油はあなたの心に寄り添って気持ちをプラスに向けてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

オンラインなので私のように、『声をかけて勧誘することが苦手だ…』という方にはおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手な大人しい人でもできる
 

・WEB集客スキルを身につければ幾つになってもできる
 

・外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで展開することによって時間に関係なく集客してくれ、リストアップに悩む心配がないこと

 

・10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラはそれが可能です。

 

 

デメリットは、人によりますが直接声をかけて勧誘することより収入になるまでは長いです。

 

 

メリットは、

ブログなどを通して共感してくださった方、必要としてくださる方と繋がれるのがWEB集客のメリットのひとつと感じていますおねがい

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM勧誘しなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

ドテラは、会員登録3.500円。

 

 

そして、ドテラから報酬をいただける条件が100PV(約15.000円)以上の購入。

 

 

私のいるムサシグループでは、毎月100PVの製品購入でダウンさんを1人につき5人つけて行くので、ドテラの報酬プランのひとつ『パワーオブスリー』が最低条件で達成することができます。

 

 

これは必要のない買い込みをして在庫を抱えることもなく、毎月たったの約15.000円で健康をサポートし、いつのまにか人生を豊かにしてくれるプランだと確信しています。

 

 

私から登録してくださる毎月100PV(約15.000円前後)のドテラ製品を購入&移動待機中の方は、web集客のプロ・ムサシさんが月一で開催しているグループコンサルを受けることができます。

 

 

これは、有料級な内容が無料で学べる環境となっています。

 

 

ビジネスを意識される方は、web集客スキルを身につけながらいつかは収入の可能性にワクワクしませんかドキドキ

 

 

誰でも最初は初心者です音譜私と一緒にはじめましょう٩( 'ω' )و

 

 

ドテラの製品に興味があって、ビジネスはしませんが毎月100PV購入して下さる方も是非ご連絡くださいね。

 

 

ビジネスに関してはご本人様の意思を尊重しております^ ^

 

 

私も目先の利益に囚われて『やってください』のような圧はかけたくありませんし、かけられたくもありません。

 

 

良い方とのご縁をお待ちしております♪

 

 

ムサシグループの方針

毎月100PV(約15.000円)の製品購入の継続で、ビジネスをする・しないに関係なく順番に5人ずつダウンさんをつけていきます

(特商法違反につながりますので「いつまでに」といったお約束はできません)
*100PVの購入なのは、ドテラからの報酬を受けとれる条件値です。


・タイトルは追いません

 タイトルを狙うと自分のための収入となってしまい、公平に順番にダウンさんを付けることが難しくなるからです。

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です


(↓こちらは1年毎の更新時)
・年間更新料 2.000円(更新した翌月にペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります。

ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)※例えば、私の名前とID【3009846】と、私からお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらこちらへご連絡ください^ ^

よろしければ手順方法などのお手伝いさせていただきます♪

 

 

ちなみに・・・期間は決めていませんが、私から400PV以上の新規登録をしてくださった方には、ナチュラルハーモニー&サイエンスの『エッセンシャルオイル家庭医学事典』をプレゼントいたします^ ^

 

 

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルやLINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があるおかげで、私はゆるく楽しみながら活動しています。

 


私から広がるグループが、できる人ができる範囲でお互いが『感謝の心と楽しむ』グループで広がっていくことを願っています^ ^

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ、相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っています。

 

 

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖も広がることを願っています。

 

 

簡単なことではありませんが、できる範囲でコツコツと続けていけばそうなると確信していますドキドキ

 

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらLINEへご連絡ください^ ^

 

メンバーさん募集中です♡

 

 

 

 

ドテラの報酬プラン

  注:100PV以上の購入が条件です

 

 

⚫️パワーオブスリー

 

『あなたと第一レベル』の購入合計PVが《600PV》あったら5.500円のボーナスが入ります。

 

 

上の表の場合、4人(『あなた』と『第一レベルにいらっしゃる3人のダウンさん』)で合計600PVにするためには誰かが100PV以上を購入することになります。

 

 

例)

あなた→125PV(POMプレゼント欲しいから)

Aさん→100PV(ピッタリ!)

Bさん→107PV(お得なミネラルセット)

Cさん→129PV(欲しい製品にPOMまでついた!)

合計は461PVで『あなた』にパワーオブスリーボーナスは入りません。

 

 

必要な製品を購入されるのでしたら良いのですが、負担をかけてまで購入するのは『なんか違うなぁ』と思っています。

 

 

私のグループでは、一人につきダウンさんを5人配置すると、100PVの製品購入で『パワーオブスリー』ボーナスをいただくことができます。

 

 

パワーオブスリーボーナスは3段階あります。

 

 

 

 

⚫️ユニレベルボーナス

 

 

各レベルに配置されているダウンさんの購入合計PVによって入るボーナスです。

 

 

こちらは、初登録後60日以降に発生します。

 

 

はじめは2%と少ないのですが、下に行くほど%が上がり、いずれは大きな収入となります。

 

 

 

 

 

 

⚫️ファストスタートボーナス

 

 

新規会員登録者さんの60日以内の購入によって紹介者さんに入るボーナスです。

 

 

新規会員登録者さんの購入の20%があなたさまの収入に。

新規会員登録者さんの購入の10%があなた様の紹介者さんの収入に。

新規会員登録者さんの購入の5%があなた様の紹介者さんの紹介者さんの収入に。

 

 

 

 

 

上記のボーナス(ファストスタートボーナスは除く)をシミュレーションしていきますと、7年後には7億9783万円の収入の可能性となります。

 

 

image

 

 

この『ドテラの報酬プラン』の良さを理解するともうやらない理由が見当たらない!」と確信できるのではないでしょうか。

 

 

 

ご質問等ありましたら遠慮なくLINEへご連絡ください^ ^