朝がどうしても動けないキラ。
朝食後に時間割してない状態で
二度寝したりするので もちろん毎朝
送っても遅刻状態💦

今はADHDの特性が強く出ているのだろうと
あきらめて、
私もあまりイライラはしなくなったのは
成長かな

何せキレられるよりはずっとマシイヒ


運動会後は一度大爆発しただけで、
嘘のようにすっかり穏やかになり 
もう一週間以上も暴れておらず

それは本当に 支援学級で楽しい時間を
増やしてくれたり、

宿題を減らしてくれたり

校長先生からキラに声かけしてくれたり

 スクールカウンセラーを優先的に利用させて
くれたりしたおかげ、

だと 本当にありがたく思います

キラに診断名がつかなかったら、
ここまで うちの小学校が困っている家庭に
優しいという事に気付かなかったでしょう。

キラの障害をしっかり受け止められているのか
自分ではまだわからないけれど、
少なくとも 
今まで気付かなかった
身近な人の優しさ、
新しい素敵な出会いには 本当に感謝ですラブラブ

今日は校長先生から
キラにオジギソウの苗を頂きました。
キラはこの日をとても楽しみに
待ちわびてました。

「校長先生は君が学校ですごく頑張ってるのを
知ってるよ、
おうちでもお母さんのいう事ちゃんと聞いてよ、
約束だよ。 
この苗を見たら校長先生の言ったこと思い出してね」

 と言ってくれて照れ

 とオジギソウの育て方までしっかり
レクチャーしてくれて、

   

  ちゃんとお世話すればこんな風に
花まで咲くそうですラブ

 キラはとても嬉しそうに 
「ありがとうございます」
  と ちゃんと言えました。

  幸せそうなキラを見て
 とても心が温かくなりましたラブ