キラの悪魔のような面ばかり
書いてしまっているかも…ニヤ

息子は基本 実年齢より2歳くらい
幼い感じ。
幼児園の頃から同い年のお友達とよりは 
お友達の弟妹との方がより遊べたかも。

機嫌が良ければ
赤ちゃんみたいに私に甘えてくる。
私がソファに座るとすかさず
膝の上。手を舐めて来る事も💦
私が寝転がると 上に乗っかってきて
重たいねー
機嫌が悪ければ一人で寝たがり
良ければ私に寝かしつけを要求。
彼のご機嫌により
私の寝場所が決まるので
何回も布団を移動した事も💦

寝かしつけの時に
私に抱きつきながら
「ママが好き〜ママが好き〜」

とママが好きな歌を歌い続ける事もラブ

悪く言えば
母親分離が全くできていないどころか
母親依存が強すぎですね
それはそれでもう高学年だし
心配のタネですが

暴れるより よっぽどマシだし
こんな面があるから
やはりとても可愛いドキドキ
母親分離を無理に進めたら
また荒れそうだし、、、

昨日支援級の先生にそんなキラの面を
話したら
びっくりされてました。
「想像以上に幼いんですねぇ」
学校では スカした感じらしくゲラゲラ

すごい二面性の演じ分け❗️