本屋大賞2024ノミネート作品 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

本屋大賞ノミネート作品も発表されているので

どこの本屋さんに行ってもコーナーがありますね

 

 

 

 

今年は図書館で借りている本を読むのに

必死でして(笑)だいぶ乗り遅れております

(まだ読めていない積読もある)

 

 

今回は初の児童書がノミネート

これはすぐに購入して読みましたよ

子供達にも読んでほしくて

 

すでに続編も出ています

 

 

放課後ミステリクラブ1

 

 

 

続編も気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

続編といえばこちら

 

 

 

 

昨年の本屋大賞を勝手に予想していて見事的中🎯

 

 

 

 

個人的には読み応えのあるずっしりした作品から

児童書の読みやすくあっという間にスーッと読める作品まで

これは全10冊を読む価値ありそう。

 

 

 

 

林真理子さんの書評を聴いて興味持った

小川哲さんの作品早く読まなくては!

 

 

 

 

『君が手にするはずだった黄金について』

 

 

 

 

本屋さんのディスプレイみると

すごく推してるんだろうと分かる作品『黄色い家』

 

 

 

 

今年はどの作品が受賞するのでしょうか

発表が楽しみです!!

4月10日です!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に私の今年の受賞作品予想を

今年はこれではないだろうか

 

 

リカバリー・カバヒコ

 

 

 

 

さあ、本日も読書読書!!