やる気のある時に | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

超早起きしたので

(4時前)

まだ9時過ぎか~

って思ってしまう火曜日(^^)

 

 

 

 

 

 

ガリレオ新作が公開になるんですね!!

何度もみてますが大好きな作品

東野圭吾ファンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事のやる気が珍しくあったので

 

シンク磨き

液体洗剤詰め替え

寝具洗濯

羽毛布団クリーニング手配

拭き掃除

 

 

済ませました

 

 

もうちょっと今日中に済ませたいこと

あるのですが

今から外出なのでまた後ほど

 

 

羽毛布団は毎年

クリーニング&保管をお願いしてます

 

 

だいぶ暖かくなったので

(むしろ暑い)

羽毛布団は秋までさようなら

 

 

 

 

 

 

 

億劫な詰替作業も

やる気があるときにやっておくと◎

 

ついでにストックのチェックをして

買い足し必要なモノはメモ

 

品切れや二重買いを防ぐためにも

 

 

 

明日からはちょっとハードです

今日までに

いろいろと出来ることをやっておきます

 

 

 

 

来月もよろしくお願いします

 

 

 

 

☂☂☂

 

 

 

 

 

 

iHerb