まさかの転倒 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

 

 

お久しぶりになりました

 

GWは毎日何かと予定があり

楽しくそして忙しく過ごしております

 

 

だいぶ習慣になってきた

夜のウオーキング

 

昨夜、ちょっと走ってみようとしたら

まさかの段差があって転倒!!!!

 

横断歩道脇で(笑)

 

 

その際に足を捻ってしまいました

 

 

幸い靴をしっかり締めて履いていたから

大事には至ってない

 

はず。。。。

 

 

 

 

捻った際に恐らく

内くるぶしからふくらはぎにかけて

筋が伸びてしまったようで

ちょっと痛みがあるような

 

 

歩くこともできますし腫れもないので

安心はしています

 

 

 

 

サロンパス貼って寝ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

暗かったということもあり

足元の段差に気づかず

 

突然の出来事でもうびっくりでした

 

大人になってこけること

少なくなってましたが

 

 

転倒した瞬間

幼い頃の転倒のあの感じ

思い出しました

 

痛いしびっくりだし

何より恥ずかしい気持ちを!

 

 

 

 

今夜からは必ずヘッドライトを

持参します

 

ここ2日は息子がライトを持っているので

私は要らないかな~と使ってなかったのを反省です

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプでも使ってるヘッドライト

モンベルのもの使ってます