:現在使用中はこれ:美容液いろいろ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

スキンケア用品

いろいろ試してみるのが好きです

 

何年も変えずにずっと同じもの

を使うというのはどうも性に合わない

 

定期購入とか苦手です。。。

 

 

昨夜から

新しい美容液にしました

 

 

 

ランコムは下地を愛用していて

購入のたびにいろいろサンプルをもらって

 

中でもダントツに良かったのが

この美容液です

 

 

 

 

 

ランコム愛用者のお友達に

ジャンボサイズが一番お得よ

と教えてもらっていました

 

 

つい最近ジャンボサイズが

発売となったようで購入しました

 

 

 

数量限定販売

 

 

 

昨夜、使用開始しましたが

やっぱり良い気がする~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回まではキールズを使っていて

こちらも良かった

 

美白効果があると思う

 

ちょっと乾燥しやすかったので

保湿をしっかりしてました

 

 

コスパ良いキールズ美容液

 

 

 

キールズはかなりお気に入りブランド

広島には実店舗なくて残念

 

特に化粧水とブラ-が好き

これは何度もリピ中

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

たくさんのスキンケアブランドがあり

たくさんの美容アイテムがある訳で

 

ひとつのお気に入りを見つけて

使い続けるのも素敵だし

 

あれこれと本当に良いもの

を探すのも楽しいですよね(*^^*)

 

 

これからも気になるもの

色々と試してみたいです

 

 

 

 

【気になっている美容液】

 

DHCのビタミンCの美容液

これサンプル頂いて良かった

こちらも気になってます

 

 

 

 

【過去使用した美容液】

 

毛穴に効いたキールズ

美容液というかクリームというか

若干ピリピリしますので敏感な方は要注意

 

 

 

 

アユーラ美容液

トロンとしたテクスチャ

お肌が柔らかくなる~