【キャンプ】秋冬キャンプにむけて | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

 

 

朝夜は特に

ぐんと過ごしやすくなりました

 

 

時折吹く風が

本当に気持ち良い季節

 

 

 

あれだけ毎日暑い暑い

と言っていましたが秋ですね

 

 

9月以降は

キャンプの予定をたくさん考えていましたが

 

お気に入りのキャンプ場は

緊急事態宣言延長になった頃に閉鎖

 

 

苦労して取った予約ですが

キャンセル扱いに(泣)

 

 

その他のデイキャンもキャンセル

(こちらも閉鎖中)

 

 

ということで

9月は活動休止状態

 

 

テント関連の道具を

買い足したので早く設営したいのに

 

 

 

テント用の二又ポールを

追加購入

 

我が家のテントは

オガワのツインピルツです

 

 

 

長年愛用していた

ツームールテントは売りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中から灯りが漏れている感じが

何とも好きです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

10月以降で予定を調整しています

 

 

今のところ3つの予定

(デイキャン含めて)

 

 

 

 

先日

初めてワークマンオンラインで

キャンプ用アイテムを買い物をしまして

届くのが楽しみ★

 

また紹介しますね

 

 

 

寒さ対策に

持っていくもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物が増えますが

寒いのは苦手なので

 

カイロも忘れずに持っていこう

 

 

 

 

 

購入を迷っているもの

KEENのブーツ気になってます(*^^*)

 

キャンプ用の靴探してます

(普段も履けるもので)