【YouTube】STUDYWITHME 動画が好き | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

 

 

ここ数日早起きできていて

とっても気分が良いんです

 

 

早く起きるために

早く寝ているんですけどね

 

寝ている

というより眠くなるというのが正解

 

 

 

 

 

夜中のトイレの件

お酒の量を減らしたら解消しました

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり眠りの質も大切ですが

時間的にもしっかり寝れると

翌朝のカラダの軽さや頭の中のクリア感

全然違いますね

 

 

私の場合、

睡眠時間は7時間は必要のようです

 

 

 

 

ついついやりたいことがあり

夜ふかししてしまいますが

 

翌日のことを考えて

しっかり寝ることを意識したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のための学びや

手帳を書いたりノートを書いたり

事務的な作業する時のおともに

 

 

You Tubeで

STUDY WITH ME (スタディ-ウィズミー)動画

を流すのが好きです

 

 

 

 

私はBGMのない動画が好きで

(BGMありもみますが)

 

紙に書く音や、ちょっとした生活音が入る

自然な感じが心地よく

 

 

BGMなしの方がより

本当に一緒に勉強している感覚になれます

 

 

 

 

スマホを触ってしまうのも

動画を流しておくことで防げます

 

 

 

好きな音楽をききながら作業する

のが集中できてはかどる方もいるとは思いますが

 

 

私の場合、

お気に入りの歌が流れたら

ついつい音楽に意識がいき

口ずさんでしまいますので(笑)

 

 

 

 

自宅で集中して作業したい時は

おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索すると上位に出てくるYoutuberさんで

とっても落ち着く雰囲気で集中したい時にみています

yuyu&co. さん

 

 

 

 

 

現役男子大学生のpikeさん 

私生活は女子力高すぎでびっくりです

ひとり暮らしのインテリアも白で統一されていておしゃれ

 

 

 

 

 

可愛らしくてついついみてしまう

実家暮らし薬学部学生のこーずぶろぐ さん

筋トレしたり縄飛びしたりアニメみたり楽しそう(*^^*)