買った服の枚数分捨てる | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

傷んできた冬服を

何枚か捨てることにしました

 

 

 

プチプラで

とっても気に入っていたから

たくさん着たもの

 

 

さすがにもう生地が傷んでしまって

 

 

 

 

厚手だし、収納していても場所をとるだけ

だと思ったので思い切って捨てました

 

 

捨てた分

買っても良いというルールにしているから

何枚か新しく購入しました

 

 

 

 

 

仕事でも使えそうな

シンプルなトップスなど

 

 

 

トップスはfifthでお買い物

 

 

 

 

 

こちらのブラックを購入しました

チュールを使ったトップス

私の好み♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はカジュアルな服装ですが

この手の女性らしいデザインも意外と好きなももこです