【糖質オフ】スープジャーで作る美味しいスープ&リゾット(藤本なおよさんレシピ) | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

美意識の高いお友達と

おしゃべりしていて

 

何だか刺激を受けまして

体に良さそうで美味しそうなスープ

作って今日のお昼に食べたのですが

 

 

これがすっごく美味しくて♡

こちらでもご紹介します

 

 

 

私が作ったのはこちらの動画の

1つ目に紹介されている

『オートミールカレーチーズリゾット』

 

 

 

 

 

 

またすぐ食べたい

 

 

簡単だし、

材料が全て家にあった奇跡(笑)

 

私はかさ増しにミックスビーンズも

いれました

 

 

 

藤本なおよさん

You Tubeも登録させてもらってます

 

 

 

藤本なおよさんのHP

 

 

 

 

 

 

糖質オフに本気で取り組んだら

絶対に健康になると思う

 

(思うだけじゃ駄目ですが…笑)

 

 

意思の弱い私です(笑)

 

 

甘いものがやめられないし

炭水化物LOVEなんですね

 

 

 

夜ご飯のお米は70グラムにする

無駄な間色(お菓子やパンなど)はやめる

 

 

 

 

これくらいでしょうか

一応、頑張っていること★

 

 

 

ちょっと健康のことを考えてみる日

を作っていけたらとは思う今日このごろ

 

 

 

 

 

なおよさんと宗田哲男先生の対談動画

こちらも大変勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

先日の楽天セールで

糖質オフ系の食材を注文しているので

また紹介しますね~