【トイレ掃除】もこもこですっきり洗い流そう | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

土日は家族が揃い

自分の家事ルーティンが崩れがち

(私も休みモードに)

 

 

毎日のトイレ掃除も

おさぼりしました

 

 

休みは平日以上に

トイレが稼働するし

 

なんか必要ない悪い気が

(怪しくてスミマセン!笑)

停滞しているようで

 

 

今朝は

トイレ掃除後に

バブルーンをやっております

 

 

これ

とてもお気に入りで

定期的に取り入れてます

 

もこもこになって

見てるのもおもしろいよ!

 

 

 

 

 

 

 

1回使い切りで

まあまあのお値段ですが

 

 

これをすると

便器表面がピカピカに☆

 

 

普段落としきれない

汚れがするっと取れているような

気がして何だか病みつき

 

 

 

今日は

悪い嫌な【気】も一掃したい!!

そんな気持ちで使ってみました

 

 

 

掃除や片付けは

好きでも得意でもないのですが

 

トイレ掃除だけは

マメにするようにしています

 

 

こちらもおすすめ★

バブルーンシリーズ.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

仕事がメインとなりそうです

 

 

 

ブログはアメンバー記事のみ

更新しようかと思ってます

こちらも気ままにやります

 

 

仕事が片付きましたら

通常ブログを書きますね

 

 

 

 

アメンバー申請をして頂けたら

アメンバー記事を読んで頂くことができます

ご興味があればよろしくお願いします

 

 

 

 

今週も皆様にとって

素敵な1週間となりますように♡♡

 

 

 

私も時間を大切にして

充実した1週間になるようにします★

 

 

 

 

 

1月の欲しいものリスト