【小学生ママ】交互に寝る日々と枕が欲しい | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

ここ数日

息子と娘がなぜか

私達夫婦の寝室で寝たいとなり

子供達と寝ています

 

 

今の家に引っ越しを機に

子供達は二段ベッドで寝るようになって

子供達と一緒に寝ることがなくなりました

 

(それまでは家族4人並んで

布団敷いて寝てましたよ)

 

 

 

 

 

 

 

娘は眠れない時や

怖い夢をみたといって

私の隣で寝たがる日もありますが

 

 

 

 

今日はどっちが一緒に寝るか

で喧嘩になることも(笑)

 

 

さすがに

子供2人に夫婦では

ベットのサイズの関係上無理でして

 

 

 

息子については

 

現在10歳

 

もうそろそろ

ママと一緒に寝るなんて

してくれなくなるんだろうな

って思っているので

 

 

今日はママと寝たい

って言われますと

 

素直に嬉しいです♡

(ベッドが狭いけど)

 

 

一緒に寝たい

って言ってくれるまでは

いいよ

って言おうと思います

 

そんなん言って

ずっと一緒に寝たい

と言われたら言われたで

焦るだろうし

 

もう一緒になんて寝ない!

と言われても

複雑なような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ることつながりで

もうひとつ

 

朝起きたら

首が痛いことがあります

 

 

オーダーまくら

すっごく気になってます!!

 

 

 

 

 

 

オーダー枕で検索してたら

ふるさと納税の返礼品にあることを知りました

 

 

今年はこれにしてみようかな♪

 

検討してみます★

 

 

 

 

 

 

 

1月の欲しいものリスト