CARP | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

image

 

 

先週は交流戦

(対ソフトバンク)

 

唯一勝った土曜日に

観戦できました!!

 

 

息子を連れていく試合は

最近負けなしのような気がします

 

 

お友達がチケットを譲ってくれて

スタジアム観戦が叶いました~

 

 

今やカープの試合を観に行けること自体が

すごくラッキーなことですよね...

 

指定席はすぐに完売しましたし

自由席だって席取りはもう争奪戦

 

 

★★

 

市民球場の頃は

試合7回からは無料で観戦できるなんて

システムもありましたよね

 

 

学生時代

チャリを飛ばして

メガホン鞄に突っ込んで

市民球場へ行っていたのは

懐かしい思い出★