主人がね… | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き




image.jpeg

 


入院してたんですね点滴
(今は退院しています。)



少し前のことですけどね。
昨年の11月から12月にかけて。


ケガしたんですバッテン
スポーツ中のケガですサッカー


3週間弱の入院でしたが
ほぼ毎日お見舞いに行きましたうさぎ


ほぼです。
2日ほど行かなかった日がありますけど。

頑張りました、私笑


お見舞いには子供も連れて行きboy 女の子。
夕食を一緒に食べて面会時間ギリギリ(午後8時)まで居て帰るという生活。
結果、子供達の寝る時間が遅くなってしまっていた3週間。

苦手な運転も頑張りました車
私も結構ハードな3週間でしたバタンキュー


お見舞いにはたくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございましたはーと

差し入れもたくさん頂戴したようです(主人曰く)
ありがとうございました。







昨年の主人…
何だかトラブル続きでした

今年の運勢は絶好調のようですので期待大驚く アップ





健康第一niko




家族が元気であることが何よりも幸せなことですね♡♡