10月ネイル ❋女子力UPしそうですね~♡とお褒め頂いたピンクネイル❋ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 


今月のネイルは前回とは表情をガラッと変えてのデザインとなりましたぐー
 クリック*m前回のネイル

 

image.jpeg





全ての指が色みが違うデザイン。

ピンク系がメインでホワイト×パールや大好きなグレージュも。
爪の根本にパールやストーン、ブリオンが置かれている甘めのデザイン。

小指にグレージュがくることにより甘々になり過ぎず私好みな感じです顔顔


担当のネイリストさんにきちんと保湿されてますね比呂
とお褒めの言葉を頂けました!!

ここ数か月は何気に頑張っている手の保湿バンザイ左手

ハンドクリームとネイルオイルをしっかり塗りこんで就寝しております...


日中は娘のオムツ替えをするから手洗いの回数も頻回だし、
ついついゴム手なしでお皿を洗ったりとやらかしてますが寝る前のひと手間を
何とかやっているので(もちろん、酔っ払って忘れる日もありますが汗
今年の私の手と爪のコンディションはなかなかです
あははー‥


ハンドクリームネイルケアオイルはアロマクラフトレッスンメニューでもあります。
ネイルケアオイルネイル は以前の記事でご紹介させて頂きました。



たくさんのいいね!ありがとうございますありがとう
本当に励みになります!!

たくさんの方に読んで頂けて、そのうえいいね!を押して頂けて
ブログを始めて良かったな♡と感じております...

 
ハンドクリームも近日中にお写真アップできればと思っています手




ネイルが完成した時にネイリストさんに

「女子力UPしそうな予感ですね~♡
と言って頂けてその気になる私
笑(←単純ですアハ!


ネイルをすると本当に気分が上がりますUP
キレイな指先を何度も見てしまう...

ネイルがキレイだとスマホを触る手も優雅に見える...ハート顔ハート顔...様な...笑


そんな良い気分になれている今月のネイルでした!!

明日からは11月ですね!!
あっという間に今年も残すところあと2ヶ月...

寒いからといってグダグダしないように過ごしたいと思いますゴロゴロ