・7/19(日)癒しスタジアム大阪(天満橋OMMビル2階)
・9/13(日)愛LOVEフェス(天満橋ドーンセンター4階)
・9/27(日)OVER THE RAINBOW(ギャラリーキャナル長堀)
先週日曜日は、寝屋川市駅近くの
早子町公民館入り口ブースにて
はちかつぎ市に出展しました![]()
ずーっと雨予報だったのが気になっていましたが
当日はスカン!と晴れ
会社員時代の同僚が遊びに来てくれて
20年ぶりくらい??の再会を果たしました。
相変わらず綺麗で、その変わらなさ加減にびっくり
一瞬であの頃に戻った気分でした♪
体調を整えるアイテム作りも体験して下さって
とても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました

他にも、出展者さんが作りに来て下さったり
通りがかるたびに、良い香り〜♪癒される〜
と
言って下さったり、チラシもたくさん受け取っていただき
ありがたかったです。
来月のはちかつぎ市は、都合により出展お休みします。
また出展の際にはお知らせしますので、
良かったら足をお運び下さいね!
これから本格的な梅雨シーズン。
気圧の変化でしんどくなりやすい方には
辛い時期になりますね。
メディカルアロマのセルフケアが
心強い味方になってくれるかもしれません。
JR忍ケ丘駅前のスクールにて、
体調やお悩みに合わせたアイテム作りを
お好きな日時をリクエストしていただけます。
季節特別講座『梅雨〜夏をアロマで快適に乗り切る』
も、力を入れます。
ぜひお役立て下さいね










