最近、パソコンを新しくしたのですが、

直接、古いパソコンから、移行したのではなく、

一つ、中古パソコンを挟んでしまったのもあって、

今日、調べていたら、

 

オリジナルのリフレ講座などの教材やら、

ごっそりと、抜け落ちてしまっていましたガーン

 

 

もう、たくさんデータがありすぎて、

パソコンに入っているのやら、USBに入っているのやら?

わからなくなってしまっていたんですね。

 

しかも、「自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」

資料やらも、作っていっているので、

もう、どうしようもありません

 

教材も、関連した画像もそっくり、ない…ハートブレイク

 

 

 

 

 

もう、作成する意欲もないので、コピーにしようかな?