今日は【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防 でした。

 

ご自宅で、精油を使ってらっしゃる方、全くもって、初めての方にご参加いただきました。

 

認知症予防のアロマテラピーはもちろん、

 

精油はどうやって作られているか、

アロマテラピーとアロマセラピーの違い…などなど、

初歩的なアロマテラピーについても、

お伝えしました。

 

ここ最近の柔軟剤ブームの危険性も、

もちろん、お伝えしましたよOK

 

最後には、お好きな精油を選んでの、ルームスプレー作り。

違う精油で作った、お互いのルームスプレーの香りを

楽しみながら、終わりましたルンルン

工作をしているみたいで、楽しかったみたいです。

 

ご参加いただき、ありがとうございましたハート

 

 

来月も開催です。

一緒に楽しみましょう♬