自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

今日は【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

でした。

 

なんとハッ

アロマテラピー環境協会やナードでアロマテラピーを

学んでらっしゃる方が、いらっしゃいましたアセアセ

 

ですから、講座の内容はほとんど、わかってらっしゃるので、認知症にどうして、アロマテラピーなのか。

を聞きに来ただけのようなんですね。

 

講座のお話より、ご自身のお話を聴くことの方が多くて、

職業的には安定してらっしゃるのですが、

アロマテラピーの他にも、

カラーセラピーや数秘術などなど、

色々興味があるようでした。

 

そして、エッセンシャルオイルの紹介になった時に、

レインドロップを何回か、受けたことがあると言うのです!!

 

そうなんです流れ星

2つの団体で、もうすでに、

アロマテラピーを学んでらっしゃる方が、

わざわざ、初心者向けの講座にいらっしゃった理由が

わかりました雷

 

それは、やはり、自分に戻る旅にナビゲート アロマルナブログに関係あるお話なのです。

 

面白いですね。

その方の本当の存在が、導いてくれています。

こういう、繋がり方もあるんですよねラブ

 

お知らせ

NEW【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

NEW”久しぶりに取材が入ることになりました”

合格遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------