自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

今日は、昨年から楽しみにしていた、

アーユルベーダのシロダーラを体験してきました乙女のトキメキ

 

今回はクリスタルボール奏者 帆海さんのセッション付き

クリスタルボウル 音浴会&シロダーラ 癒しの一日流れ星流れ星

 

帆海さんとはしばらく前の、

レインドロップを合わせたセッション以来だったので、

これまた、楽しみでしたラブ

 

クリスタルボールを聴きながら、

ヘッドマッサージが始まり、

頭が引っ張られる感じがしましたイルカ

 

シロダーラが始まると、

暖かいオイルの落ちる音も心地よく、

途中で、自分を上から見下ろしたり、

隣の部屋でクリスタルボール音浴されている

皆さんを見下ろしたり、

救急車を探しに行ったりしててへぺろ

 

最後は、宇宙にポカリと浮いている

いつもの位置にいましたよ星空

 

何にもしないのに、手足がしびれてしまいましたアセアセ

 

終わってから、身体のエネルギーが充満して、

暖かさを感じました。

 

1週間〜2週間くらい、体感が続くようです。

レインドロップだと、1週間後にぴったり、

効果が抜けたのがわかるので、

シロダーラはどんな感じか、楽しみですラブラブ

 

 

お知らせ

NEW【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

合格遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------