自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

あけましておめでとうございます花火

穏やかな毎日で、何よりですね。

私は今年も?、「今」を楽しんでいきます流れ星

 

さて、来週土曜日は、シニアライフサポート協会で、

【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

です。
 
 
本当に、「世の中、臭い」ですねえーん
 
宅配人もボイラーの人も出前の人ももやもや
外に出歩けば、郵便局もひどいし、地下鉄も臭い臭いムカムカ
地下鉄で臭い時は、思わず、席を立ってしまいます。
地下鉄はまだ、移動できるからマシで
エレベーターなんて、下手に入ると最悪雷
 
合成化学物質たっぷりの香りで、
「女子力」上げたつもりになっているんでしょうけどガーン
最近は世の殿方も、加齢臭だとか、オトコ臭とか言われて、変なものを洗濯物で使われてしまっているのに、まったく、気づいてない様子えーん
合成化学物質たっぷりの香りに、麻痺していますねハッ
 
私たちは人間ですからね。
合成化学物質たっぷりの香りがわからないということは、
生命の危機でもありますよ。
 
においが麻痺している状態(つまり、嗅覚障害ですからね)
ということは、
ガスが漏れていても、
食べ物が腐っていても、
中毒であっても、わからないということで、
最近の味覚障害につながり、
料理が辛いすぎ、味が濃すぎ、
上矢印
ここまでしないと、味がわからないということですからね。もやもや
そして、それが認知症の判断にも関わるって、
知らないようですよ。
 
その辺りの話もしていますよ。
まだまだ、受付中ですので、興味ある方は、ご参加くださいハート
 
お知らせ

NEW【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

合格遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------