自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

皆さんは、手に入れてくださいましたか?下矢印

 

今時期に活躍してくれるアロマテラピーのお話を

掲載していただいています流れ星

 

お出かけ先のサツドラやイオンモール各店で、

GETしてくださいてへぺろ

 

早いもので、今年もあと1日ですね。

今、私の世界は、

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ

中心に回っていますので、

リラクゼーションのブログをほとんど、更新しておりません。

 

それなのに、読者登録を申請される方も、たくさんいて。

お読みいただいて、ありがとうございます。

 

セラピストがどうして、セラピストになるのか。

そんな話は自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ

でお伝えしていることですが。

 

私も「この世のしくみ」を知るまでは、そうでしたが、

実は「⚪︎⚪︎の私」が必要だからなんですね。

「⚪︎⚪︎の私」はとても、

世の中的にはいいことで、

えらいことなので、皆さん、それを欲しがるんです。

しかも、セラピストは普通のサラリーマンをするより、

ずっと、「⚪︎⚪︎の私」

手に入りやすいのです花火

 

そんなことを知っていくと、

今、どうして、こんなにセラピストが多いのか、

私がセラピストを頑張らなくても、

周りにたくさん、いることがわかります。

 

ですから、来年もこちらのブログの更新は、

のんびり、ボチボチ…な感じで行きますので、

よろしくお願いしますねルンルン

 

 

お知らせ

NEW【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

合格遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------