自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいね💜


先日、シニアライフサポート協会で開催しました。

シニアライフカウンセラー受講生で、老健施設の担当職員の方に参加いただきました。

 

エッセンシャルオイルと、香水や芳香剤との違いや

ご自身のお母様が最近、食事が美味しく感じられないことと、

味覚障害に嗅覚障害が関係していることなど、お伝えしましたところ、

とても、納得されておりました。

 

最後にルームスプレーを作成しますが、

冬に役立つエッセンシャルオイルのご紹介もいたしましたので、

そちらをチョイスされて作っていただきました。

 

次回は10月7日14時〜 開催です。 


 

お知らせ

NEWアクティブシニアのためのリフレクソロジスト体験講座

 

合格遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------