自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

 

Natural  Islandさんの森の肌守りをいただきました。

アウトドア用に作られた、

北海道産の和薄荷の他に、

8種をブレンドしたアロマミストです。

 

香りも優しく、道内で生産されたラベンダーや和薄荷などを使用しているのも、魅力ですね流れ星

 

ちょうど、私が参加した花フェスタ キッズ花フェスタにも出店してらっしゃって、

サンプルもいただいてきました音符

{28AB5AC1-108A-41CC-AD7D-07226D1387F4}


 

私としては、アロマミストは自分で作れるので、

日焼け止めスプレーがあるとうれしいのですが、

Natural  Islandさんではジェルタイプのようです。

 

化粧した後や髪にも吹きかけられるので、日焼け止めがスプレーだとうれしいんですよね。

 

エッセンシャルオイルを用意するのが、

難しい方には、オススメですねOK

 

 

お知らせ

NEW自分の足で歩いていますか? 「アクティブシニアのためのリフレクソロジーレッスンのススメ」

 

NEW脳活を始めよう アロマテラピーで認知症予防

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------