久しぶりに、ハートの贈り物さんを読みました。

 

私たちは二元の世界を体験しています。

 

だいたいのスピリチュアルの方々は、

光とか、(二元の光)

正しく生きるとか、

綺麗な心を持つとか、

に傾いていて、

 

 

光の背中には闇があって、

正しいの背中には、間違いがあって、

綺麗な心の背中には、汚い、醜い心があって。

が、

セットで存在する。 

セットでなくては存在できない。

のを

知らない。認めたくない?のですが、

 

 

ハートの贈り物さんは、

ソースにつながって、

ようやく、善も悪もなく、

今、私たちが悪と認識しているものたちさえも、

ソースからできていることを

認識し始めたところでしたので、

 

「ああ、まだ、その段階なんだ。」と、

 

昨年の秋くらいから、読むのを中断していました。

 

だって、全部、

ソースの

創造主の、

グレートサムシングの

 

(言い方は、人間の言葉だから、なんでもいいんですけど、)

 

一部であるのだから、

 

海と、海水の一滴一滴と同じということ。

何ですよね。

 

そして、それは、地上の話だけではなく、

地球の外側でも同じことが展開しているようで。

 

そこでも、

「私たちは、◯◯のせいで、こうなった。

こんな世界にしたのは、◯◯たちのせいだ。」

と、◯◯に対して、憎悪するんですね。

 

(自分たちが存在させているのに)

 

でも、地球上であろうと、地球の外であろうと、

全部、

ソースの

創造主の、

グレートサムシング

 

なんですから。

一緒ですよね。

 

 

嫌な体験も楽しい体験も、一人では体験できないので、

私たちが、一人一人の体験をするために、

お互いが存在していてるということを、

 

そろそろ、思い出しなさい。

というタイミングなんです。

 

あなたは、どの位置にいますか?

自分は正しいですか?

自分は間違っていますか?

 

自分の正しさを証明するために、

間違っている人を、作り出せる創造主です。

 

どんな世界を創造していきますか?

 

 

 

お知らせ

NEWサッポロファクトリーで、 ママサロン

NEW遠隔ヒーリングのお話

NEW自宅開催 自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロン のご案内

NEWシニアライフサポート協会 「自分を知って、悩み解決‼︎おしゃべりサロン」来月のご案内

合格リフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------