昨年から始めています、オンサセラピーモニター募集中

 

お2人目のモニターさんが決まりました。

 

お1人目は、親子関係に悩む、某◯◯◯ングを学ばれた方でした。

世の中には、たくさんの学びがありますが、

皆さん、自分の人生をなんとかしたくて、学んできたんですね。

 

でも、このモニターでは、そのあなたが持っているものが手放せないと、

本質には入っていけません。

 

 

自分から距離感がある方のことは、達観して見ていられても、

ご自身に一番近い存在、

親との関係は、

変わらない世界を作っているようです。

 

それはそれでも、その方のプログラムですから、仕方ないですね。

それこそ、自由意志です。

 

昨年のシンクロニシティカード リーディングでも、

何人かのセラピストが、結局、自分の親を許せていなかったですね。

 

そのために、そのセラピーをやっているはずなんですけど笑い泣き

自分の親子関係を癒せないのに、他の方を癒せると思っているんです。

そういう世界も、自分で作れますからね。

でも、一番大事なのは、自分です。

自分が世界ですから。

 

私たちは、自分の父親と母親でできているし、

自分の父親と母親がいないと存在できないのに、

その親を許せていないということは、

本当は、自分の存在を許していないということですから、

目の前に、出てくるはずです。

 

それが、パートナーと なのか、

子どもと なのか、

兄弟姉妹と なのか、

親戚と なのか、

はたまた、

職場の人間関係と なのか。

その方によって、違いますけどね。

 

 

水瓶座の時代に入り、スピリチュアルは特別なことではないと

理解され始めているので、

ちらほら聞こえてくることも、日本語ですから似ているのですが、

私の言っていることは、人間の思考の話ではないので、

全く、意味が違うんですね。

 

それを人間の思考で理解しようとする方が、無理なんです。

 

ですから、私のように、

「あれもこれも、それもどれもやってきたけど、

もう、なんでもいいから、なんとかして〜っ笑い泣きもやもや」ていう、

何もかも捨てる 覚悟は必要です。

 

それを一旦、手放せないのであれば、

まだ、あなたのタイミングではありません。

 

それはそれで、それも、全部、あなたが体験したいことだから、

徹底的に体験しまくってください。

それからでも、あなたの世界は大丈夫です。

 

そこまで、あなたの体験を優先してくれるって、

創造主の愛ですよねラブ

 

ただ、この地球は待っていません。

新しい地球には、今までの人間の思考は必要無いからです。


おまけに、今まで秘密にされていたことが、暴露されてきますカナヘイびっくり

そうなったとき、このままの人間だと、

私たちを搾取してきたものと、

搾取してきたものとで、争いが起こるでしょう。

宇宙を超えても、永遠に争いは無くなりません。


でも、人間の思考を超えていられれば、

本当の自分が何者かを理解していれば、

私たちはお互いを、許せる世界に入れるのですカナヘイ花

 

あなたは、どうしますか?

 

 

お知らせ

NEWサッポロファクトリーで、 ママサロン

NEW遠隔ヒーリングのお話

NEW自宅開催 自分を知って、悩み解決‼︎ おしゃべりサロン のご案内

NEWシニアライフサポート協会 「自分を知って、悩み解決‼︎おしゃべりサロン」来月のご案内

合格リフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------