昨日はクリスマスでしたね。

いつのまにか、クリスチャンでないにもかかわらず、

クリスマスを祝うのが、当たり前になりました。

 

そんな特別の日に、今年最後のレインドロップ交換セッションができました。

 

年末の忙しい中、セッションをしてくれる方、

その方も、お子さんを家族に預けて来てくれたので、そのご家族、

長時間、空間を開けてくれた私の家族、

本当に感謝ですラブラブ

 

この世界を作っている、全ての存在があってこそ、

私がこの世を体験できるのです。

 

自分が肉体に存在している以上、背中をさすりたくても、

周りの存在がいないと、背中をさすることも、できないのです。

 

それに深く感謝しながら、レインドロップを受けることができました乙女のトキメキ

 

皆さんを通じて、色々な自分を見せていただいて、

 

 

 

本当に、ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

お知らせ

NEWシニアライフサポート協会 「自分を知って、悩み解決‼︎おしゃべりサロン」来月のご案内
NEW今年最後のシンクロニシティカード リーディング

NEWリフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

合格【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

--------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

-----------------------------------------------