今週は、何かと忙しく、ブログの更新ができませんでした笑い泣き

お知らせも遅くなりがちで、ごめんなさいハートブレイク

 

でも、復活したヨガは、先月も13回できました流れ星

DVDで、誘導する先生のお話で、

「お腹の中から、やる気のエネルギーが広がって…」ってあるんですが、

そのせいもあるんでしょうね。

ヨガをやるのが、楽しくなっていますルンルン
 

初めのうちは、自分なりのできるところで、ついていく。

そのうち、何かひとつできるようになり、

しばらくすると、いくつか出来るようになると、出来ていないものに、意識出来るようになるので、見えてくるし、感じられるようになる。

…こんな感じで、自分の身体をしっかり、見ていますラブラブ

そういうことから、『理解していく段階』ことの、引き出しを増やしてもいます。

 

さて、今度の12日月曜日に、

久しぶりに煌めきの箱庭さんでの、イベントに参加しますクラッカークラッカークラッカー

 

1Dayカフェin 煌めきの箱庭

https://www.facebook.com/events/218973178436640/?ti=icl

 

私はシンクロニシティカード リーディングと、オンサセラピー体験ですチョキ

ぜひ、お出かけくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

{1F96A073-C293-454A-8408-F8726EE82C10}

 

 

 

 

 

お知らせ

NEW自宅開催‼︎ 自分を知って、悩み解決! 「おしゃべりサロン」ご案内
NEW

シニアライフカウンセラー資格を生かそう 12月の茶話会

NEW緊急告知!! 「トータル美活 1dayレッスン」 開催決定!!

NEWリフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

合格【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

--------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

---------------------------------------------------------