私のブログに、何気なく、貼ってあるラジオパーツ、

お気づきですか!?

 

人生上昇塾(←こういうと、超プラス思考で、人生を良くしよう!!って、

勘違いされると思いますが、まったく、反対です)がやっている

podcastで聞ける、インターネットラジオなんですね。

 

かなり、お勧めだから、貼っているんですが、

残念ながら、初回からの放送は保存されていません。

 

で、聞きなおしたいときは、人生上昇塾のサイトにいって聞くのですが、

案外、聞きにくいんです。

なぜかと言うと、私は夕方家事をしながら、聞いているので、

放送が終わると、いちいち、サイトのリンクを探して聞かないといけない。

それが、手元がぬれたりする作業中は、面倒なんです…もやもや

 

(単なる横着なだけなんですけどねえーん)

 

で、何気なく、youtubeを検索したら、

お気楽チャンネルはyoutubeでも、聞けるんですね流れ星

 

 

大師匠の話がエゴ三昧のため、理解出来ず、

うつ一歩手前だった私が、観念浄化によって、ここまで来れた

私の師匠の一人です。

 

安達さんのお話、

はじめは、まったく、わからないと思いますが、

(私も何回も聞きなおしていますOK)

あなたも、自分に戻る旅へ。ぜひラブラブ

 

youtube版お気楽チャンネル

 

お知らせ

NEWオンサセラピーモニター募集中

NEW【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

合格シンクロニシティカード 100人リーディング 募集中

 

----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------