先日、 「脳にいいことだけをやりなさい」のDVD CDが届きました。


あの有名な脳科学者、茂木健一郎氏が翻訳した本本は、皆さんも知ってると思います。

そのDVDです。


なかなか、集中して本を読むことができない(?)し、

DVDだったら、もっとわかりやすいかも?(なるべく、思考を使わないようにしてる、私黒コゲ)


脳のメカニズムについて、とっても関心がある私は、モニターの応募を見つけたのですきらきら


これも、プログラムどおり!?


おかげで、脳のメカニズムが少しわかったので、

アロマテラピーの力をも、より、わかることにもなり、説明がしやすくなりそうです祝



今まで、瞑想って、スピリチュアルに関係する人がおススメするもの って、色が強かったですけど、

スピリチュアルの世界だけでのなく、科学的にも西洋人に、瞑想の良さがわかってきたようですひらめき電球


まあ、スピリチュアルとか、科学的と言っても、その両方があって、私たちなんですけどね合格


ちょっぴり、プラス思考が強いのが気になりますけど、

最近、引き寄せの法則も

プラスのことだけを引き寄せるわけではないって話も出てきていますから、


このDVDも、

肉体を持つ私たちに必要なものの、一つの考え方だと思っています。





------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休・完全予約制
------------------------------------


ペタしてね


託児ボランティア募集


女性起業家有限事業責任組合 rimrim