今日は先日の事件黒コゲから、娘のおもちゃの整理をしましたびっくり


もう、娘が使うことは無かったのですが、


子育てサポートでお子さんを預かる  ときとか、

スクールやサロンにいらしたお子さんが使うかも?とか思って、

捨てられなかったのです顔に縦線


でも、昨日、レゴブロックがほしいとの、mixiの書き込みを見て、思い切って、整理することにしたのです上げ上げ


mixiで告知したら、こっちの日記に書かないうちに、

あっというまに引き取り手が決まりましたびっくり


やっぱり、mixiって、すごいですよねきらきら


これから、絵本も整理しようと思います。


こっちは、とっても状態がいいし、ほるぷセレクションの絵本なので、

ブックオフがいいか、どうしょうかと悩んでいます苦笑


アドバイスあったら、くださいハート



------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休・完全予約制
------------------------------------


ペタしてね


託児ボランティア募集


女性起業家有限事業責任組合 rimrim