モニター参加中!



先日、まんてん「焼肉のたれ」のモニターに当選したので、

さっそくラベルに書いてあった、卵焼きを焼いてみました。


いつものダシまき卵と違って、これもありですね上げ上げ


昨日は普通に焼肉で、食べましたご飯


たいていの焼肉のたれは、辛味があるので、高校生になる娘が倦厭して黒コゲ


まんてん「焼肉のたれ」だと、子どもにも辛くないと聞いたので応募しましたが、

やはり、唐辛子に反応叫び

結局、青森産の塩だれで食べることに得意げ


でも、主人と私は美味しくいただきましたチョキ


他の人の感想だと、炒め物とか、焼肉味のパスタ(はてなマーク)もイケルとのことだったので、

やってみようと思います。


焼肉味のパスタって、具はどんなカンジかしら!?


札幌市西区琴似 心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ -まんてんのたれ



------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休・完全予約制
------------------------------------




ペタしてね


託児ボランティア募集



女性起業家有限事業責任組合 rimrim