ライザップはなぜ結果にコミットするのか?】 | 白金高輪 顔のむくみ・コリを取る 小顔スーパーパワーヴォイス Marimin(マリミン)

白金高輪 顔のむくみ・コリを取る 小顔スーパーパワーヴォイス Marimin(マリミン)

~アーティスト声体師 柳川真理子の小顔スーパーパワーヴォイスコースで顔のむくみ顔のコリがとれ小顔&美声を手に入れる~

【白金高輪 小顔サロン アーティストにも愛されるサロンMarimin】



ブログを見て頂きありがとうございます。






【コンセプト】

人生のステージで最高のパフォーマンスを!

イキイキと輝く人生を!

ココロもカラダもリセットされる毎日をサポートします!!


こんな方にオススメな記事をコツコツアップしています。

チェックプチ不調によるお悩み

チェック小顔になりたい

チェック健康なカラダ作りを根本から見直したい

チェック定期的にカラダとココロのメンテナンスをしたい





「お顔のコリとムクミを徹底的に取り除きキレイなフェイスラインを創る小顔整体サロン」

白金高輪Marimin 柳川真理子です。



大人気ダイエットCMでも有名な「ライザップ」
先日テレビで社長さんのストーリーを聞いて、1人ふむふむ言っていました。
学生時代の彼女が太っていたそうでダイエットをさせたい!!


と思ったそうで、その時社長さんがマンツーマンでトレーニングや食事法を
一緒に考えてサポートした事がきっかけでみごと20キロのダイエットに成功。

今のマンツーマンレッスンの原点になったそうです。



ダイエットをサポートする存在が大事という想いから、マンツーマンでトレーナーをつけて
しっかり期限までに結果を出すコミットする事で、
成功に導くスタイルを確立させて、今やあのCMを知らない人はいないと思います。


何かを達成させるのに、1人じゃなかなか出来ないけど、しっかりサポートしてくれる存在がいるから頑張れる!!



私もそんな想いでこれからも、「小顔になって、キレイな自分になっていきいきと楽しい毎日を過ごして頂く」
お1人1人のサポートをし続けたいと思います。