こんばんは、


有賀千恵です。




3回目の結果は


採卵9個。


凍結できたのは6個でした。



一回目 5個

2回目 5個

3回目 6個


合計16個。



これで最後にしよう、と思いました。





が。


わたし、欲張りなんですね。



もう一回だけやることにしました。


もうね、どんだけ子供ほしいんだよw


って感じですが、


やっぱり

自分の子、抱きたいんです。


母親には孫を見せたかった。


妊婦さん、にやにやしてるし(笑)


子供連れのご夫妻見ても、

頬が緩みます。


自分の子供だったら、

それがどんなにいいんだろうか、と想像するだけでワクワクします。


一人妄想してます。



とりあえず、結果聞いたときにちょうど生理が来てしまったので、勢いでリプロの培養士さんに急遽頼んじゃいました。


急な変更に聞いてくださり、ありがたいです。


今回、担当の先生は北宅先生で。


妊娠したときも、北宅先生だったので、かなりご縁を感じています。


42才にしてはとれている方だよ、とおっしゃってくださいました。


が、わがままなんで。


自分のなかでは、

最後の一回、もうちょい卵子凍結できることを願っています。