きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪


名前を改名した理由は、旧姓で面倒だったですが苦笑

 

色々と思うところがありまして、こちらの名前のほうがいいということだったので、素直に名乗ることにしました(笑)。


さて、先日は、久々にめちゃくちゃ歩きましたv

ネタが浮かばないくらい(笑)
 

 

ただ、じぶんの軸としては、

 

●軽やかに、美しく、健やかに!!

 

キーポントだということです。

 

 

 

 

さて、先日のことなのですが。


都会のど真ん中である23区方面の東京はあんまりやさしくないのかなぁ、とつくづく思うところありました。

 

福岡にいったときには、ぜんぜん優先席に誰も座ってなくてびっくりしました苦笑


先日の仕事帰り道、たまたま赤ちゃん連れのママさんと妊婦さん両方とも電車の中で居合わせたのですが、周囲のみなさんは知らんぷりのご様子ガーン


赤ちゃんを前だっこしていたママさんは、ドアの正面でかーーーーなーーーりーーーきつい体制で体を支えようとしていましたショボーン

 

 

おもわず、みかねて手すり側にいたわたしは、こっちに捕まってくださいとお伝えましたよ。

一瞬、ママさんのほうは、ほっとした感じで、降りる駅も一緒だったらしく、お礼をいわれました。

こちらとしては当然のことをしたつもりですが・・・。

 

 

妊婦さんは安定期はいったころかな、お腹を大事そうに守っていたので、本当は張っていたんじゃないかなぁ、とこちらも勝手に心配滝汗


お腹のはりの辛さは前回の腹水の件でよーくわかっているので、じぶんが席についていたら、座らせてあげたかったですショボーン

別に、非難しているわけではないですが、もうすこし心のゆとりをもってほしいなぁ、と思うことが23区に引っ越してから多いです。

 

前とくらべるのもなんですが、心のゆとり度が違うような気がしてしかたがないです。


さて、妊婦さんですが、大きなリュックを背中にしょっていて、首も下向きになっちゃっているので、めちゃくちゃ肩こってそうだなぁ・・・、と勝手に解析しちゃっている部分、職業病ですね汗


でもですね!


妊婦さんでも。

 


左:施術前、右:施術後

 

姿勢もよくなって、おなかも張りが取れています!

 

本来、姿勢をきれいにできると、思考も前向きになるし、見ていると、なでしこ感はんぱないですYO!ニヤリニヤリニヤリ

逆に。

 

 

 

猫背だと全部内蔵が下がって、思考もマイナスへ、カラダの症状としては冷え性、肩凝り、首こり、頭痛と嫌な症状しかないゲロー


そうなると、やっぱり、骨盤底筋を常日頃から鍛えたり、骨盤子宮ケアをしてほしいな、と。






結果的に、女性ホルモンが美しさのもとですから、健康で、肌もつややか、朗らか美人さんになれるんですねラブ




姿勢もよくなって、いいことだらけ!


そういったことを、もっとうまくつたえられたらなー、と思うこの頃です。

 

 

 

 

★提供サービス★