こんばんは、

とぅーとさわんの有賀千恵です。

 

完璧に風邪と腹痛の悪化でございますガーン

 

熱は出ていませんが、とにかく、スチームサウナとかとにかくデトックスです真顔真顔真顔

 

みなさんも、季節の変わり目には気をつけてくださいねウインク

 

 

 

今回は決戦の金曜日~~♪

 

でした。

 

 

5日肺細胞のグレード4AAの上玉の卵ちゃんラブ

 

 

移植後、判定結果は・・・・いかに??

 

 

 

どきどきラブラブラブ

 

わくわくニコニコニコニコニコニコ

 

わくわくニコニコニコニコ

 

わくわ・・・・えー

 

 

 

 

あれーー。待ち時間がすごーくながいぞー?

 

早めに予約時間よりも一時間前にきたのにー。

 

採血の結果に一時間かかるので、

10時予約でしたが、9時に来院していました。

 

 

3時間くらいまちましたね真顔真顔真顔

 

ふだん持病のクローン病で何時間も待たされたことがあるので、あまり気にしなかったのですが、さすがに待ちくたびれましたゲッソリ

 

 

そして、運命の結果・・・・

 

 

 

 

 

残念ながら、陰性でしたーチーン

 

 

子宮に戻してくれた先生が今回も担当でしたので、すごーく自信をもっていてくれたのですが。

 

 

 

「あれー、おかしいなぁー」

「いいとこに戻したし・・・」

「なにがいけなかったんだろう」

 

 

 

と先生のほうが悩んでしまう始末。

 

わたしのほうが逆にそのときは冷静でした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

 

どうやら時間がかかっていたのは、血液数値が再検査したようです。

 

 

しかーし、結果は残念ながら

数値はあーがーらずーゲローゲローゲロー

 

 

3日後くらいに生理がきたら、

また来院してください、と申し訳なさそうにおっしゃいました。

 

 

 

そのときは、妊娠しないときはしないよねー、と冷静になっているのですが、本来は泣きたいときに泣けるのが一番なのです。

 

 

 

私の場合、それ以上のショッキングな出来事をうけているんで、タフになってしまっています(良い、悪い関係なく)

 

 

 

そのあと、なにかおいしいものを食べたり、楽しいことをして最後は幸せの笑いでしめるのがいい、と教えてもらっています。

 

ようは、ストレスは一番カラダにもマインドにもよくないってことですね。

 

リフレッシュ、リフレッシュルンルンルンルンルンルン

 

 

 

いまはまだちょっと生理がくる3日前に、

もう一回尿検査でじぶんで確認する予定です。

 

生理がきちゃえば、きれいさっぱりあきらめもつきますが≧(´▽`)≦

 

次にいこうという気持ちになれるのでニコニコ

 

 

 

やっぱり、ここは女の意地悪さ口笛

 

最後まであがきたいじゃないですかー真顔真顔真顔

 

 

ネットでも、血液判定で陰性だったのが後日、じぶんでチェックしたら、陽性で妊娠したという情報をなまじっか、ネットでみてしまったので。

 

 

余計に実証しないと気がすまない(  ・ _ ・  )ジー

 

 

じぶんを実験台にするほど、M体質なところもあるんです(研究肌な部分もある)

 

とりあえず、胚移植後の数日は、ホルモン剤でお腹が張ったり、

頻尿になったりと。

 

いまは、子宮が収縮していく感じなので生理になるのかなぁー、

とおもいますが。

 

 

四月末に再度チャレンジできるのもあるのですが、一回あがいてみますニヤリ

 

 

40歳で出産するひとつの目安はいまでもかわりません。

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★