こんばんは、

とぅーとさわんの有賀千恵です。

 

アメブロ読者様がありがたいことに500名突破しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

うわーい、うれしいo(〃^▽^〃)o

 

 

 

というわけで?

 

 

あらためて、わたしこと、有賀千恵のことをつづっていきますYO:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

生まれも育ちも、しむらけんで有名な東村山出身。

 

昭和52年7月9日に生まれる。

 

両親は第一次ベビーブームの生まれで、なぜか夫婦そろってぞろ目生まれ(父4月4日、母10月10日)。

 

 

両親ともに、福島出身。

大工の父と専業主婦っぽい母。

 

兄は、第二次ベビーブームの昭和48年生まれ。

 

最初は、六畳一間と台所だけのアパートで5歳まですごしていました。

 

不思議なことに、2歳の頃くらいまでの記憶は結構鮮明にあります。

 

 

いまでこそ、幸せな毎日を送っていますが、これでも、かなーりハードな人生をわれながら送っています(〃∇〃)←照れるところじゃない

 

 

5歳のときに、親が公団の権利を引き当てて、都営へとお引越し。

当時は、庭付き風呂なしだったので( ̄□ ̄;)、大工の父が自作で風呂場と洋間を作りました。

昔ながらの在来法の一人親方です。

 

生真面目ですが、典型的な職人で、頑固で融通が昔からききませんでしたよw

 

一方、母も、生真面目で、意外と頑固。

 

この二人の出会いは、お見合い結婚です。

 

ですが、母の意外な行動からうちの家族ができあがりました。

 

農家の生まれだった母は、苦労したので、農家に嫁ぐのがいやで、お見合い相手が農家だった過去の男性とのお見合い当日に、勝手口からこっそり逃げ出す猛者でした(;´Д`)ノ

 

しかも、うちの兄と生まれた年(両親の結婚記念日が1月3日)ガ同じ。

兄は結婚した年の5月にうまれているので、どう考えても、計算があわないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

母方のおばいわく、お見合い当日にゴニョゴニョ……、つまりは、できちゃった結婚っぽいらしいです(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

話がそれましたね。

 

5歳のときに、都営の庭付きに引越し、そのまま大学までその家に住んでいました(公団がアパートに新設するまで)。

 

小学校にはいり、中学年のころ、ちょっといじめられたりしましたがw

 

わりと、結構楽しんでいました。

 

一番楽しかったのは、高学年。

 

小学校高学年には、生涯の親友となる、漫画家になっている友人やいまではフランスに在住している友人、など、その頃は聖戦士☆聖矢というアニメにはまり、そこからおタク道一直線。

 

まさか、じぶんがボディーワーカーになるとは、この頃は思いもよりませんでしたw

 

ただ、絵を描くことや、漫画をかくことが好きでした。

 

あと、空想にふけいることだけは、今でもかわりませんw

 

中学校、高校、大学と特に平凡みたいな感じですごしていました。

 

ゲーム(特に、初代アンジェリークから遥かなる時の中でシリーズなどの乙女ゲーム)とアニメ(ワタル~今現在のアニメ)のおたく道だけはひたすらまっしぐら♪(その年代のお話できるかた、大歓迎♪)

 

英語を得意としていたので、その方面へと進学。

 

そのまま、平凡??な人生を過ごすとことになるか、と思いきや・・・・???

 

 

と長くなったので、続きます。

 

 

 

その2

 

★提供サービス★
《タイ古式セラピー おすすめセッション》

つらい便秘も、お腹の張りも改善♪
★モニター募集★ マタニティ(安定期)タイ古式セラピー

出産は最大のデトックス!ここで女子力あげちゃいましょ♪
20名★継続モニター募集★タイ古式産後ケア(ユーファイ)

※アメブロ読者様で、紹介してくださった方はモニター以外は10パーセントオフ。
※4月より外税つきます

《メルマガ登録》
◆【妊娠~産後】骨盤ケアをすると子宮が喜ぶ★お役立ちメルマガ
◆有賀千恵のつぶやくメンタルとスピ通メルマガ
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!