おはようございます。

有賀千恵です!


昨日は寒波でしたが、ゆきは降らずにすんで

ほっとしていたり(^-^;

代わりに、愛犬は大喜びで、

残った雪原で大いに楽しんでしましたハート



先日、出張にいかせていただいた
C.Nさんよりご感想をいただきました。


ありがとうございます(*^^*)






=====================


有賀様


本当に久しぶりの自分へのご褒美でした☆

思ったより冷えていたのでびっくり。

心身ともに大切にしてあげなくてはですね

丁寧に施術していただいて、ありがとうございました




Q.1施術前と施術後も変化はいかがでしたか?


施術後は体が少し軽くなり、

特に首、肩周りは凝って痛くて動かせなかったのが、

だいぶ軽くなりました

また、むくんでいたことも気がつけないほど

身体に鈍感に、自分に鈍感になってるんだなーって

改めて思いました。



Q.2 実際に産後ケアを受けてみていかがでしたか?


芯から温める大切さと、

ケアしてもらうその事自体がとても良かったです



丁寧に施術していただいて満足でした。



=====================


今回は3時間のじっくりコース一回だけでしたが、

ご都合がつけば

お受けしたかったそうです。



また機会があれば、是非させていただきたく思います(*^^*)

Nさん、ありがとうございます!



 

★提供サービス★