こんばんは、

有賀千恵です。

 

先日、モニターになっていただいたタイ古式の恩師からの感想をいただきましたニコニコ
 

 

===============================


先日はありがとうございましたニコニコ

 

数日経ちましたが、お肌の調子も体の調子も絶好調ですよ~(笑)


継続的に受けると、もっと効果が上がるのでしょうね。


フェイシャルも良かったのですが、ボディがさらに気持ちよかったです。

体中の毒素が洗い流される感じでした。

途中でストレッチ入れていただいたのも新鮮でした。

 

また予定が合えば受けたいです。


=================================

 


先生ありがとうございます。

 

このときの施術は、オイルマッサージに、フェイシャルトリートメントも

させていただきましたが、バリニーズ方式だったので、わりと圧は強めだったかも・・・?

 

それでも、こういっていただけると、ますますやる気がおきますね^^