ニューヨークの街や大きな駅でたくさん見かけたアンティアンズ

ソフト系プレッツェルがおいしいですよねっ照れ



三鷹に住んでいるので、

吉祥寺の駅ビルで買えるアンティアンズは身近な存在。

それでもあんなにいっぱいあるとは思わなかった。
そこいら中にあったよ、アンティアンズ。


ニューヨークでは食べなかったんです。

でもね、
帰ってきた2日後くらいが、なにやら、
『プレッツェルの日』
だったらしいんですよ。

アメリカでそのまま仕事だった夫から

シナモンプレッツェルにヨーグルトつけて食べるとものすごくおいしい。

という情報をゲット。

社食的なところでプレッツェルの日にオススメだったんだって。






んー真顔

ほんと?




と、あんまり味の想像がつかず、

別々でいいんじゃ?

と思ってたんですけどね。


今日吉祥寺に行ってきたので、もろもろのついでにアンティアンズ寄ってきちゃいました。

アンティアンズのスティックタイプシナモンシュガー味

それとコンビニでギリシャヨーグルト。




{3EDEDE26-126A-4ADB-B0E8-163929CBCA14:01}

なにこれっ!

ちょーおいしい!!





これはいい。

シナモンシュガーの甘さがギリシャヨーグルトの酸味であと味すっきり。

ほのあったかい噛み応えあるプレッツェル生地と
砂糖のジャリジャリ
ヨーグルトの冷たさ、なめらかさ。


食感もすごい。



これはすごい組み合わせ。
みんなに教えてあげたい。

シナモンシュガープレッツェルにはギリシャヨーグルト

おわすれなく。