5月13日金曜日
ママのためのごほうび祭in国立2016に出展します。

今回のメインは、この季節にぴったりの、フラーレン配合アルガンオイル美容液を作るミニワークショップ(2,000円)です。

{1C833221-E5EE-4603-BC41-5F6278023B05:01}

フラーレンというのは、とても高い抗酸化作用を持つ美容成分です。
1年で最も紫外線が強いと言われるこの季節。
油断すると紫外線の影響や活性酸素でシミやシワ、肌荒れがおこることが!
そこで、フラーレンの出番です。
フラーレンの強い抗酸化力でお肌を酸化から守ります!
効果は約11時間。朝のケアで夜まで続きます。
ノーベル賞を受賞した成分。フラーレン。
ぜひ体験してみて!


香りづけはおこのみで。
癒しのラベンダーと美肌のフランキンセンスをご用意しています。
美容に役立つ自分好みのオイル探しチャートもやってみてね!

当日は混雑が予想されます。
ミニワークショップのお席はご予約いただけます。
所要時間は約20分。
作るだけなら5分でできるので、時間はないけどやってみたい!という方もぜひお立ち寄りくださいね!
1回最大3名様までご参加いただけます。

10:10~
10:40~
11:10~
11:40~
12:10~
12:40~
13:10~
13:40~
14:10~
14:40~
15:10~

ご予約は
aromamakids@gmail.com
までメールをください。
その際はお名前(グループの場合は人数)
ご希望の時間帯をお知らせください。
おまちしてます!

他にも販売品がいくつかあります。
中でもオススメはこちら

{D43FFA3C-DA1D-4E0D-B78D-4060B9B70DC2:01}

ボタニカルリードディフューザー(4,000円)
写真ではリキッドが入っていませんが、
実際はご購入いただいたキットをおうちでお好みに仕上げていただきます。

{FFECD007-2B16-4982-BDD1-BE160D2A213C:01}

リードと一緒にラベンダーを刺したり、

他にもリードと一緒に刺して飾れるボタニカル素材を用意しています。
{93667567-8B58-4263-8959-3B62B816FA53:01}
ボトルの中に入れる素材もセットに入っています。ご自由にデザインして下さいね。

そんなキット、他にはないですよ!


飾り用リボンも新しく買い足してあります。
{0342B9C7-85AE-417C-ABCA-C25527035CB0:01}
私が選んだものをお付けします。

セットには無水エタノールと生活の木のブレンド精油10ml
{50A8A077-B152-452C-9B07-9C7773D491B7:01}
精油とエタノールだけでも2,900円以上するんです。


香りは3種類
{46A38990-610D-4266-8473-D7C5DAE7B5E3:01}

これからの季節にスッキリ爽やかな「涼和」
だれもが好む柑橘系「ワンダリングシトラス」3個
ハーブと柑橘系の癒しブレンド「ブレイクタイム」

香りのわかるサンプルもあるのでぜひ手にとってください。

{3FD3F8F2-74E2-476A-9663-18417156BED7:01}

どこにも売っていない、
あなただけのオリジナル『ボタニカルリードディフューザー』を作りましょ!