今日の蠍座の月と
その他の星たちとの関わりは
とても穏やかになっています


今、自分が手にしているものや
日常の中のちょっとした幸せに
意識を向けることで
しっかりと体感できるでしょう


もちろん
今、足らないものもあるかもしれません
もっとあれがあればいいなぁ
こうなれればいいなぁ
と思うことも…


そんな時は
その理想となる自分になるために
月と海王星が
その実現に手助けをしてくれるでしょう


夢の実現に大切なことは
気分・体感です


実現した時の気分や体感を
ワクワク想像しながら
じっくりと感じてみること


わかりやすく言えば
それが実現することを前提として
想像するのです(^^)


現実で体験することは、
自分の気分・体感が
現れたものですから

先取りして感じておくと
実現率がかなり上がるのです


しかし
決して
無理強いして
やらないでくださいね


心がやりたくないという気持ちであれば
その時はやらない方がいいです


今は、今が最善だと思って
今、自分の心に従って
精一杯楽しんでくださいね(^^)


明日は秋分の日です


12月21日の冬至までは
今までの流れのまま
進むのではなくて
新しいことにトライしてみると
いい流れに乗ることが出来そうです


プレッシャーを伴う
これやらなくちゃ
ではなくて

その時その時で
自分がやりたいことを
ただやる


自分の内側の感覚と
行動にズレがないようにすることが
大事です


ズレてしまうことで
ストレスや不満を抱えたり
心身に悪影響を与えてしまうことも
あるでしょう


ほかの誰でもない
自分の感覚を大切にして
それに従って
行動してみてはいかがでしょうか


それこそが
自分の人生を生きる
ことに繋がるのだと思います🐼
 
 
 
 


 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思った通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。