今日は
8月8日フジテレビの日です
という話しじゃなくて…

地球が銀河の真ん中に位置する
ピーク日になります(^^)


銀河系で地球が中心になった時に
開かれるスピリチュアルな扉
とでもいいましょうか


7/26から始まって
今日がピークとなり
8/12に終わります


ライオンズゲートが開かれると
銀河系の中心部から
溢れんばかりのエネルギーが
降り注ぎます


エネルギーが切り替わるタイミングでもあるので
今までのエネルギーとは違ったものが
降り注いでいるので
わたしたちにも影響を及ぼすわけですね


すでに影響のある方、ない方が
いると思いますが


わたしは、
ここ最近は、だるくて
眠くて、偏頭痛もあったりと
体調の変化を感じています


一般的には
風邪に似たような症状が出ることが
多いようです

めまい、耳鳴り、喉の不快感、咳など
好転反応として起こりやすいでしょう


この期間に気を付けたいのは
・人混みのあるところにいかない
・心身を休めることを意識する
・疲れを感じたら無理しないで休む
ことです


とにかく
外に目を向けることより
自分の内側に目を向けることが大事なときです


そして
すでに何か嫌なことが起きている方が
いるかもしれませんが


これは
自分の中にある不要なもの(思い込み)を
手放すために起こっていると捉えてみると
いいでしょう


嫌なことを起こさせて
嫌な感情を味わわせて
わたしたちに気づかせてくれているのです


なかなかそう思うことが
難しい時があるでしょうが


そんな揺さぶりが来ている人たちは
成長できるチャンスを与えられているのです


選ばれた人なのです
なので、ワクワクしながら
立ち向かっていきましょう


今降り注いでいるエネルギーが
大きなサポートをしてくれますから🐼
 
 
 
 






 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思い通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。