今日の18:28に
牡羊座にて新月を迎えます(^^)

牡羊座は
12星座のトップバッター

牡羊座を表す言葉
それはI am
「わたし」です

一年前の「わたし」が
終わって
新しいわたしに
変わっていく時期なのです

変わるといっても
大きく変わることだけじゃありません( ̄▽ ̄;)

ヘアスタイルを変えるとか
メイクを変えるとか
プロフィール写真を変える
とか、いろいろです

ほんとにちょっとずつでもいいのです

人によって変化はそれぞれですが
何かを変えて
自分が望む方向に
いじっていくみたいな感じでしょうか

それが
今日の牡羊座新月なのだと
思います

今までのレールに乗ったまま
あまり変わらずに
過去を背負ったままで
行くのも悪くありませんが

時代時代で
いろいろなものが変わり続けていく中で
きっと無理が生じてくる
生きずらくなると思うのです

人間って
自分が思っている通りになるって
言われてますが
わたしもそう感じています

自分を創るのは自分だし
自分にしか自分の人生を
創ることはできないんじゃないかな
 
そんな新しい自分に
生まれ変われる
この時期

やたらと眠くて仕方ない
という方も少ないないようです

それは
新しい自分に生まれ変わる前の
デトックスと言ってもいいでしょう

モノが壊れたり
調子悪くなったり…
これも破壊と再生の流れです(トホホ)

そんな体験をすでにされている方は
牡羊座新月の波の乗っているので
そのままGo Go!!!

とにかく
この時期
自分になるべくフォーカスして
自分と深い対話をもつ時間を
もつことが大事だと思います

そして
美容面でのデトックスにも最適なので
ヘッドスパとか頭皮ケアとか
超おススメです

それが無理な人は
家で半身浴がいいかも
です🐼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思い通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。