わたしたちは
個々のフィルターを通して
物事を知り
理解し、判断しています

なので
自分が周りと違うことが
間違いだと思ってしまわないように
しましょうね

みんなそれぞれ違うのが当たり前
みんなと同じであることがおかしいこと
なのです(^^;

自分の人生なのに
他人と比較したり
自分を卑下したり否定したり
誰かを責めたりして

心がもやもやするようなことは
ありませんか

自分は自分
他人は他人
と線引きをして
みんなが個性を活かして過ごす

そして
補い合い、協力し合うことで
全体的に調和するのではないでしょうか
ジグソーパズルみたいにね…

みんな同じ形だと
あちらこちらで不具合が生じてしまって
孤立状態になってしまいます

物事には
正しいとか間違いとか
優れているとか劣っているとか
そういうものはなくて

自分が好きなこと
楽しいこと
嬉しいこと
など
自分の意志で
選んでいけばいいのだと思います
 
今日は
水瓶座に滞在している水星のパワーが
今までの自分のもっている常識や
習慣的な思考を再構築してくれます

さらに
太陽もこの流れに加わって
サポートしてくれますよ

現実が自分の望まないものでしたら
いま一度、自分の常識を
見直してみるのもいいかと思います

ネガティブな出来事は
気持ちが下がりますが
それを自分が成長できるチャンスと捉えることで
少し気持ちが軽くなることができます

自分が望むことに
なるべく意識を向けてみましょうね🐼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思い通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。