水瓶座に滞在している太陽が
こんなことを教えてくれています
それは
「自分がなりたい自分になれるんだよー」ってね(^^)

今は
直感力や想像力が
働きやすいので
こんな自分になりたい
というイメージをどんどん膨らませてみると
いいと思います

例えば
朝起きたら
今日は自分が望むようなイメージを
具体的に想像してみる

そう
自分が脚本家になった気分で
シナリオを書く感じかな…

今日は
穏やかな気分で過ごす、
人でも出来事でも良い面をみて過ごす
自分から挨拶してみる
とか、

もうすでに
なりたい自分になりきって
未来の時間を過ごしている感じですね(^^)

自分がなりたいと思っていること
というのは
自分がなれる可能性が十分にある
ということだと思うのです

自分がどうなりたいのか?
それが定まっていれば、
あとはなりたい自分に向かって
人生という名の車のハンドルを
自分で握ればいいのです

そのハンドルを人に任せてしまうと、
任せた人の道に進んでしまいます( ̄▽ ̄;)

なりたい自分になろうと思ったら、
心のハンドルを
自分で握ることを意識してみてください

相手の出方次第で道を決めるのではなくて、
自分の道を自分で決めて進む

自分の人生のハンドル
ご自身でしっかりと握っているか
いま一度確認してみてはいかがでしょうか🐼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思い通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。