わたしたちは
本能的に
物事を深刻にとらえてしまいます

それは
決して悪いことばかりではありませんが
常に
物事を悪い方に考えて
結論づけてしまうと
自分自身が苦しくなってしまいます( ̄▽ ̄;)

そして
そのストーリーは
常々
悪い結果しか起こらない
という悲しいものであることが
多いのではないでしょうか

いい結果になる
という楽観的なストーリーなら
いいのですが
悲観的なものだったら
いま一度立ち止まって
それって本当?と自問自答してみてください(^^)

どうしても
うまくいくという根拠のない自信がないと
自分の頭の中では
悪い結果になるというストーリーに
飲み込まれてしまいます

例えば
そのストーリーをノートに書いてみる
文字にすることで
少し客観視できるのではないでしょうか

どうして
こんなストーリーになるのか

きっと
自分の過去の経験が
反映されているかもしれませんね

人生って
きっとうまくいかないと
思っていると
本当にそうなる可能性が高くなります

うまくいかない
ことを証明するような現実を
経験するのです

では
どうすれば良くなっていくのか…

新しいストーリーで毎日過ごす
と決める

そうすることで
その決断に見合った言葉
行動をし始めるのです

そして
そのために必要な情報や
出会いも引き寄せるのだと思います

良いことが起こる前に
一時的に
悪いと思われる事が起こるかもしれませんが
 
これは
自分が望むストーリーに必要な
ステップだと思って
ポジティブに捉えてみてくださいね

きっと
今までの思考癖から解放されて
望ましい人生に少しずつシフトしていくと
思います

自分で決める
それだけで人生が変わりますよー🐼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

『パンダの思い通り人生

受け付けてます。
 

●詳細はこちらになります。